So-net無料ブログ作成
検索選択

スティッチさん 鑑定結果 (5月第1週分無料公開鑑定) [無料鑑定]

スティッチさん 鑑定結果 (5月第1週分無料公開鑑定)
を、当ブログと「星見ライオンの無料占い公開鑑定サロン」http://ameblo.jp/witch-ew
にてアップさせていただきました(=^_^=)
お待たせしてしまい、恐縮ですm( __ )m

西洋占星術、タロット、オラクルカードにて鑑定いたしました。
修行中の未熟な鑑定ですが、
少しでもご参考になればとても幸せです!
ご質問やご感想がございましたら、当ブログのコメント欄より
お願いいたします(=^_^=)(メッセージは公開されます。)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

スティッチさん
ご相談内容の概要
「好きな男性に自分をアピールする方法を知りたい。
自分の恋愛傾向と可能なアプローチ法を知りたい。
告白したが、彼には彼女がいたため一度ふられていて、ショックが忘れられない。
もう失敗はしたくない。
現在はお互い多忙であまり会えなくなってしまった。
今は彼に交際中の相手がいるのかどうかは分からない。
友達から、特別な女性にランクアップするにはどうすればよいか?」


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


スティッチさんと彼は、友情から発展して仲を深めていける関係にあります。
しかし、スティッチさんは、以前告白してうまくいかなかったことが傷になって、
現在は、友情にひびが入ってしまっている状態なのではないかと見受けられます。
恋愛感情を持ったこと、そして、その後ふられたことで、
純粋に持っていた彼への友情、好意を見失ってしまっているのではないでしょうか。
スティッチさん御自身が、お二人の関係を必要以上にネガティブに捉えていることで
関係の発展をブロックしている可能性があります。

お二人は性格の相性も良く、
スティッチさんは彼の内面の良き理解者であると見受けられます。
彼の本質をよく掴んでおられるように感じます。

スティッチさんが書いてくださっていた通り
彼は、自我や情熱や闘争心を抑圧しがちな配置になっています。
また、天秤座が強調された出生図を持っているので
八方美人に見えやすい雰囲気を持っていたり
社交上手な人であることはとてもうなずけます。
ただ、さわやかなスポーツマンである半面、
彼は内面にとても繊細なものを持っています。
プライベートな時にしか見せない子供のような部分に
その繊細さを持っていて、少し神経質だったり女性的な面もあります。
そんな子供のような気持ちに戻れる相手といると
とてもリラックスできて幸福感を得られる人です。

「一度告白して警戒されていると思うので、もう失敗はできない」
とありましたが、彼をご自分に置き換えてみてください(=^_^=)
相手がストーカーのような雰囲気でない限り
告白されて嫌悪したり警戒する人はほとんどいません。
むしろ、相手が好意を持ってくれていることはとても嬉しいはずです。
日本の若者層に調査したところ、人から言われて一番嬉しい言葉のトップに輝いたのは
「好き」という言葉だそうです。
もともとスティッチさんは、
どちらかというとさっぱりした雰囲気を持っておられる出生図の配置なので
ストーカーのような印象を与えることも少ないと思います。
彼のように天秤座が強いタイプの人は、好かれたい願望も強い傾向があるので
むしろ、スティッチさんの告白を断ったときも、
とても残念で心苦しかったのではないでしょうか。
しかし、彼は天秤座に火星を持っていて
修羅場は苦手で、いざという時の決断力にも欠けやすかったり
優柔不断になりやすい傾向があり
彼女がいる状態で、他の女性と交際しようとすることはほとんどないと考えられます。
でもそれは、一途に彼女を想っているから、というよりは
どちらかというと、面倒なことが苦手だから、といった雰囲気かもしれません。
彼は、よく言われる肉食系男子ではなく
どちらかというと草食系男子の部類に入る人で
価値観が合ったり、生活リズムが合ったりする中で
ゆっくり友情をはぐくみながら距離を縮めていくのが良いように思います


スティッチさんの恋愛傾向を見ると
9室に金星があり、旅、外国語学、芸術、文化、外国、出版関係の中で
パートナーと出会う可能性がある暗示です。
海外で運命的な恋におちる可能性もあります。
成長を助けてくれ、世界に対する視野を広げてくれ
思想やスピリチュアルな関心を共有できるパートナーがベストです。

5室カスプが乙女座で
知的な関係の中で、堅実に、友情から自然に愛情に発展していきやすい暗示です。
友情と愛情の境界はどちらかというとあまりないかもしれません。

スティッチさんは、金星と火星が60度の配置にあり
積極的、情熱的に好きな人を追いかけていく性質がある半面
金星が山羊座にあることから
慎重派で奥手な面があります。
長い時間をかけて愛情と信頼をはぐくんでいくスタイルが向いているので
まずは「友達」という形で、彼と時間を重ねていくのがおすすめです。

また、5室の支配星が8室に在住していることから
なるべく彼と一対一の場面を作るように心がけることで
恋愛がうまくいきやすくなる暗示です。

彼の金星は蠍座にあることから、
彼は、セクシーでどこか謎めいた人に惹かれる傾向があります。
にぎやかな人や、派手な人よりは
静かなのにミステリアスで、一途な情熱を内に秘めた感じや
言葉数が少なく、どこか憂いを感じさせる人が好みです。
大人で年上っぽい人に魅力を感じやすいかもしれません。
ご相談内容にもありましたように、楽しいオープンな雰囲気の恋愛よりは
入りこんだムードを好む傾向があります。
香水で言えば、ディオールのプワゾンのような雰囲気の女性が好みかもしれません。
通常は誰にでも爽やかに接するタイプの彼が
スティッチさんと過ごすときに、秘密の関係のようなモードになったということは
あながち脈なしではないと考えられます。
そういう時は、スティッチさんも、オトナなムードを作り
入りこんで向き合うと、彼の心にグッと近づける可能性大です。

彼の金星と、スティッチさんの火星が蠍座で0度で重なっており
スティッチさんの、恋愛に対する一途な情熱が
彼の理想の女性像と一致することを暗示しています。
恋愛では、スティッチさんがリーダーシップをとりやすい相性となります。

スティッチさんの金星の配置は、実年齢より大人に見える魅力を与えてくれるので
それを強調して生かしてください。
パーソナルプラネットの配置から、スティッチさんは普通にしていると
どちらかというと爽やかで中性的なノリになりやすいかもしれませんが
あえて、スティッチさんが内面に持っている女性らしい面、セクシーな面にフォーカスし、
強調していくと彼にアピールしやすくなります。
スティッチさんの出生図では、金星が、蠍座にある火星にサポートを受けており
その気になれば、セクシーな面を、うまくほんのりアピールできる配置です。
逆にサバサバした面を出しすぎると、良い友達で終わってしまうかもしれません。
ただし、安っぽかったり、あけすけで派手なセクシーさではなく
あくまで控えめな中に気品のある色気を漂わせるのが良いでしょう。
控えめで最上の素材のものがスティッチさんの魅力を最高に引きだしてくれます。
ディープブラウン、深い赤茶、黒、ミッドナイトブルーは
スティッチさんの魅力を高めてくれる色であると同時に
彼の好みの雰囲気を演出してくれます。
スティッチさんの金星は、石とも相性が良いので
もしパワーストーンなどがお好きでしたら
アメジスト、ローズクオーツやインカローズ、ピンクトルマリンなど
恋愛力や女性的魅力を引き出してくれるといわれる石を
密かに身につけておくと、気持ちが上がるかもしれません(=^_^=)
古風な中に秘められた色気が最大の武器なので、着物とも大変相性がいいです。

しばらく彼に会えなかったことを逆に生かし
再会した時に、イメージチェンジし
例えば、黒っぽい色の着物姿で
ぐっと大人の女性を演出してみるのもおすすめです。
彼は、人とはちょっと違った感じの女性に目がいく傾向も暗示されているので
平均的な雰囲気より、少しだけ差をつけてみるのも良いかもしれません。

また、彼が食事中や、ぼーっとしている時など、
童心に帰っているようなシチュエーションでは
スティッチさんは、内面にある、落ち着いた女性らしい面で接すると良いでしょう。
彼が内面に持っている繊細さは、スティッチさんのそんな落ち着いた女性性に
とても安心感と幸福感を覚えるはずです。
彼は、セクシーな雰囲気の女性がタイプであると同時に
安心感を与えてくれるパートナーを必要としています。
自分を抑圧しやすかったり、自分の男性性にコンプレックスを持ちやすかったり
ストレスを感じやすい性質を持っているため
落ち着いた雰囲気に支えられた、感情的なつながりを求める傾向があります。
同じコミュニティに属している人や、自分の行動圏内にいる人
身近に思える人の中から、恋愛相手を選ぶ傾向も見受けられるので
友人としてでも、近い距離にいることは大切です。

また、もし気持ちを伝える場合も
フレンドリーな明るい感じで告白するよりは
二人きりになった時に、ムードのある雰囲気でしっとりと伝える方が効果的かもしれません。
「たとえつきあえなくてもずっと好き」と、一途な気持ちを伝え
「勝手に好きでいる宣言」をした上で、友情をはぐくんでいくのも良いかもしれません。
こうすることで、告白によって彼との友情まで壊れてしまうリスクを低くすることができます。
また、一途なのに控えめな女性は、彼のストライクゾーンである可能性が高いです。
彼は天秤座が強い人なので、「勝手に好きでいたい」
という気持ちに「ノー」と言う可能性は低いと思われます。
恋愛も人間関係なので、自分のことを好きでいてくれる人のことは
自然に好きになっていくものではないでしょうか。
時間をかけて関係を確かなものにしていってください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

タロットとオラクルカードでも鑑定しましたので、結果をお伝えします。
スティッチさんは、彼の本質を理解していると見受けられます。
しかし、今の状態を悲観しすぎているせいで
今のままでは彼との関係は発展しないかもしれません。
ネガティブな気持ちを、いったんすべて解き放ってください。
そうすることで、スティッチさんの幸せをブロックしているものが
とりはらわれ、関係の進展にスイッチが入りそうです。
現状を見直し、彼との関わり方を変えてみるのが良い、とカードは告げています。

そのために、まず、スティッチさん自身の内面をよく観察してみてください。
彼に対する本当の気持ちを、自分でよく理解することから始めてください。
性急に答えを求めるのではなく、直感的に、ありのままの自分の気持ちをよく観察してください。
内なる自分の声を信じてみてください。
そして、その答えが出たら、次は、彼の今の状態、気持ちに関する情報を集めてみましょう。
最初は期待通りでなくても、忍耐強く、友情を結んでいけば
自然のなりゆきで、やがて望みが叶い、心の乱れがなくなっていく暗示です。

また、彼と再び会う機会をもうけてみましょう。
最初は、純粋に友情の成立を目指すことが、成功の鍵になります。
今は欲望をおさえ、友情に近い愛情で接するようにし
自分の中にある、彼への友情と愛情のバランス、
彼の状態と、自分の状態の間のバランス
など、バランスを取ることを心がけ
結論や結果を焦って求めることをいったんやめてみると
スティッチさんの本当の望みが叶う方向に次第に近づいていく暗示です。
焦らずに意志の疎通から始めると良いかもしれません。

まずは、視野を広くし、彼に対して、駆け引きなしで友情と思いやりを持って接し
強引なやり方ではなく、流れにまかせると良い方向に向かっていきそうです。
そうすることで重要なことを思い出し、自分の中で点と点がつながって線になっていく暗示です。

また、彼とスティッチさんに、共通の音楽の趣味はありますか?
音楽やダンスなどを通じて彼と関わるのもラッキーな暗示です。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

現在運行中の星の動きから見ると
このところ、スティッチさんの出生図の5室に、運行中の土星がトランジットしており
恋愛がうまくいかないと感じることが多かったかもしれません。

また、運行中の木星が出生の金星に90度を形成しており、
強引に恋愛で結果を出そうという気持ちが強くなって
現実では欲求不満気味になってしまっている時期かもしれません。
そうなってしまうと愛の本質を見失うおそれもあります。
現在、スティッチさんが幸せになるためのルートはたくさん開かれている時期です。
だからこそ、いっそう慎重に道を選択するよう心がけてください。

6月5日から木星が牡牛座入りし、
スティッチさんの恋愛運はどんどん上昇していきます。
新しい出会いも多くなっていくでしょう。
2012年の5月~6月頃に、上昇した恋愛運は最高潮になっていくでしょう。
少しずつ、愛されるより愛したい時期になり
また、その愛は、それに値する人に、正しく向けられる暗示です。
自分の意志で幸福の道を選択できる時です。

来月、6月6日には出生の金星に、運行中の金星が良い角度を作り
異性に対する魅力が増大する好機なので
その日を狙って、彼と再会するのも良いかもしれません。
ただ、同時に、運行中の火星と出生の火星が90度も形成するので
チャレンジ精神を出しすぎて動きまわりすぎると
望ましくない結果になる暗示もあります。
自分の中で確信できていることの維持に徹し
慎重に内省してから行動しましょう。
会う約束を取りつける連絡は、ボイドタイムを避けるようにすると良いでしょう。

応援しております!

以上が鑑定結果となります(=^_^=)

スティッチさんに幸せになっていただきたい、と強く願っております。
修行中の身で、至らない点が多いかと思いますが
ご幸運を心からお祈りしております。

この度は、無料公開鑑定にご応募くださり
本当にありがとうございました!(=^_^=)

星見ライオン
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 2

スティッチ

とっても丁寧な鑑定有難うございました^^


人間関係って目に見えないから上手く表現できない部分もあるんですけど、
ちゃんとニュアンスを掴んでもらえたようで嬉しいです!


彼の好みのタイプはセクシーな女性ですか~。
ちょっと色気を醸してみようかなと思います。
あと、ここに大人っぽさをプラスしてみると良いんですね。
でも、黒っぽい色の着物はちょっとハードル高いです(・・;)
気品のある色気、最上の素材が似合うということなので、上品なファッションを目指してみます。



「勝手に好きでいる宣言」、してみようと思います。
やっぱり反応が怖いですが…。
一度自分の不安な気持ちを整理してから、彼に会えたらいいですね。
ボイドタイムに気をつけて連絡取ります。


女磨き頑張ってみます!


今回は無料公開鑑定に選んでいただき、どうもありがとうございました。

by スティッチ (2011-05-22 13:01) 

晶本レオ

大変ご丁寧なメッセージを、本当にありがとうございます(=^_^=)
相手の反応が怖いときは、無理をして「好きでいる宣言」をしなくても
確かな友情から発展していける暗示なので
まずは、彼に会って、スティッチさんの思いやりの気持ちを伝えたり
堅実な意志の疎通から始めて、友情を築いていけば大丈夫だと思います。
コミュニケーションなしには、どんな関係も始まらないので
あまり気負わずに、始めの一歩だと思って踏み出してみてください(=^_^=)

スティッチさんは、人生で、運命的なパートナーと出会って
心から幸せだと感じられる恋愛と結婚ができる
配置を持っていらっしゃるので、
もし彼が本当の運命のパートナーなら、時間がかかっても
必ず進展していくはずです。

それに、スティッチさんの恋愛運は
これから一年、どんどん上り坂。
今、チャームポイントを磨き上げることに力を入れたことは、
必ず幸せな恋に効いてくると思います。

スティッチさんの恋が叶いますように・・・・
心よりお祈りしております☆

こちらこそ、無料鑑定にご応募していただき
本当にありがとうございました!!



by 晶本レオ (2011-05-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。